しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
東京の書店さんめぐり
2010年6月11日

先週、ご挨拶して回った東京都内の書店さんは、

<新宿>
ジュンク堂
ブックファースト
紀伊國屋書店(本店・南店)

<池袋>
ジュンク堂
旭屋書店
リブロ

<丸の内>
丸善

<渋谷>
リブロ

の九店舗です。
『世界でいちばん長いハネムーン』をお取り扱いいただき本当にありがたいです。
P6054025.JPG

NPOシクロツーリズムしまなみの広報紙をお持ちしたら、ある書店員さんは、
「これ、もっとありますか?“著者からもらいました”って、本にはさんでおきます!」と、
とても愛想良くノリノリで応対してくださいました。

他にも、
「中のイラストが可愛いですね。」
「タイトル、すごく気に入っているんです。」
等々の反応をいただきました。
応対してくださった書店員さんは、女性の方が多かったです。

さて今月下旬に、こちら今治市内のホテルでブライダル・フェアが催されます。
会場に花束で飾りつけたタンデム自転車を展示し、
新郎新婦になるカップルに自転車と共に記念撮影していただこうと計画中です♪

まさに『タンデム自転車=ハネムーン』の、夢のある企画にワクワクしています。

by なりちゃん  at 03:00  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする