しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
<報告> モンベル奈良店トークショー
2011年4月27日

モンベル巡回展・・・ 奈良店でのイベント (↓) 無事終了しました。

<宇都宮夫妻紀行展> ~タンデム自転車世界一周10万5千km~

P4234915.JPG

会場に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

4月23日(土) は、 「トークショー」 をさせていただき、
雨にも関わらず20名弱の方々にお集まりいただきました。

P4234934.JPG

遠くは神戸や尼崎から来てくれた旅好きな方、
先週放送のNHK第一放送「旅するラジオ」を聴いて興味を持ってくださった方、
mixiつながりの自転車仲間、
幼馴染みや、そのちびっ子たち・・・

みなさん、本当にありがとうございました。

P4234920.JPG

 

「短い休みですが自分もちょくちょく海外に行くんです。特にアフリカが好きなんですよ。
 話を聞いて、また行きたくなりました。タンザニアのパンが実は美味しいんですよ」

「アメリカのモニュメントバレー、私もすごく好きな場所です。 
 風景の中を自転車で走っているこの写真、すごくいいですねぇ。
一体どうやって撮ったんですか?誰かに撮ってもらったんですか?」

人に頼むとうまく撮ってもらえないので、三脚立ててタイマーで何度も撮り直しました・・・
 

などなど、来場者の方々とお話もできてとても良かったです。

 

P4234927.JPG

奈良店のイベントスペースも本当に素敵な空間で、
モンベルスタッフの皆さんもすごく感じ良く、たいへんお世話になりました。

 

 

次は、モンベル高松店で開催です。

    ● 写真展 4月30日(土)~5月22日(日)

    ● トークショー 5月21日(土) 14:00~16:00


ぜひご来場くださ~い ♪♪

007.JPG

by なりちゃん  at 11:06  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする