しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
「88ヶ国ふたり乗り自転車旅」、本屋に並びました!
2011年7月 8日

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですねえ。
自転車が湿けって、カビが生えそうですよぉ。。。

さて、昨日発売の「88ヶ国ふたり乗り自転車旅」、
着々と書店に並びはじめたようです。(地元愛媛の書店はまだですが・・・)

2011_07_07-1.jpg
        (都内の某書店にて)

「幻冬舎新刊コーナー」や「旅&紀行本のコーナー」に置いていただいているそうです。
各書店の担当者さん、末永くよろしくお願いしまするーー。

「今まさに棚に並べられる直前。台車の上!
 自分が関わった本をこのタイミングで見たのは初めてです」
と単行本時からお世話になっている編集者さんも写メ頂きました。

写真2.JPG

一冊の本を出すのに、本当にたくさんの人が関わって、
熱い想いを込めてくれているんだなあ・・・と今回も痛感しました。

自転車好き、旅好き、面白いこと好き、読書好きな皆々さま、
どうぞ文庫版もよろしくお願いします!

by なりちゃん  at 22:58  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする