しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
フリペ「cycle」で"タンデム自転車"特集!!
2011年9月14日

自転車ビギナーと文化系自転車乗りのための
フリーペーパー「cycle」 秋号が届きました。

今秋号の特集記事は、なんと「タンデム自転車」です!


2011_09_14-1.jpg


タンデム自転車の魅力から乗り方や楽しみ方、
そして規制に関する事項まで、分かりやすくまとめてあり、
すごくいいですね!
 

これを読んで、タンデム自転車に興味を持つ人が増えるといいなぁと思います。
手元にある人は、ぜひ読んでみてくださいね。
 

2011_09_14-2.jpg


持っていない人は、サイクルショップや
自転車乗りが集まるカフェなどに置かれているので、
レッツゴー!
 

 


関連で、サイクルおすすめBOOKのコーナーでは、
「88ヶ国ふたり乗り自転車旅」 を紹介してもらいました!
 

2011_09_14-3.jpg


「(書評を)書いている人も、自転車や旅が好きなんですね、たぶん。
・・・そういう雰囲気が伝わってきました」 と、
出版を担当してくれた編集者さんからコメントを頂きました。
 

cycle編集部さん、ありがとうございました。

by なりちゃん  at 16:07  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする