トップページ » しまなみ活動日記 » サイクルモード(大阪)で見たもの!

サイクルモード(大阪)で見たもの!

サイクルモード大阪! すごい熱気でしたね。会場内は汗ばむほどでした。

 

大阪の会場で、お!っと思ったものはコレ↓↓ 

DSCN6790.JPG

なんと、チネリのタンデム自転車じゃありませんか!
かつては、イタリア御三家のひとつに数えられた、ロードレーサーの老舗ブランド。

 

以前は、MTBも手がけたことがあるメーカーですが、
MTBの本格的な生産を中止して久しいはず。
こんなMTBのタンデム自転車の生産販売を始めていたんですね。

 

販売価格は、48万円とか……。
フレームの強度はありそうですが、パーツはDeoreクラス。
まあ、チネリブランドということで。。。

 

キャノンデールのタンデムが生産休止中の今、日本にいながら、
本格的なMTBタンデム自転車を入手するすべは限られています。
長旅に使えるタンデム自転車の選択肢がひとつ増えましたね♪

 

 

DSCN6796.JPG

会場で『しまなみ島走Tシャツ』を着た人を見かけました。
目立っていましたよ。 シクロファンのカップルさんでした。
ありがとございまーす!

 

 

メインの仕事は、しまなみ海道のブースでサイクリングに関するアンケート調査
をし
て、『しまなみ島走MAP(完全版)』をプレゼントすることでした。

中にはMAPを手にした人が、わざわざ引き返してきて、
「これ、スゴクいいねえ。本当にいいよ」と伝えに来てくれることもありました。

 

ご協力いただいた皆様、Thank you so much !
さあMAPを片手に、しまなみ海道へLet's Go!!

 

DSCN6764.JPG
   (これはシクロのスタッフです。)

 

 

 

by なりちゃん  at 22:37
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメント(2)
ヤマモトナオキ | 2011年11月14日 23:45 | 返信

このブログをチェックしてしたので、どうせならってことで、来て行きました。後ろからしまなみ・・・って聞こえるとシメシメと思いながら会場を歩いていました。
これで、少しはシクロの皆さんやしまなみに貢献できたかな?

コメントする




シクロツーリズムしまなみポタリングガイド宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya Profile

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、愛媛の地でペダルを踏み続けています。


loading ...