2014年4月アーカイブ

第4回タンデム自転車まつり<報告その3>

 第4回タンデム自転車まつりの参加者のみなさんをご紹介します。

 

P1200032.jpg
毎年参加のモグタン(静岡)さん、今年は進藤さん(埼玉)をパイロットに疾走!!

 

P1200066.jpg
移川さん親子(埼玉)、今年は父子でタンデム、奥様はミニベロで走りました。

 

P1200041.jpg
尾崎さん夫妻(神奈川)、初参加。イギリスに在住中にタンデム車に出会ったそうです。

 

P1200038.jpg
友田さん夫妻(大阪)も、毎年ありがとー。奥様がみんなに配ってくれる
お菓子。気配りと優しさに感謝!

 

P1200025.JPG
田淵さん(兵庫)、昨年に続き2回目の参加。
今年のパイロットはシクロスタッフの智くん&今井くん。
ふたりで力を合わせる走りを楽しんでもらいました。

 

P1200063.jpg
廣田さん親子(神奈川)も毎年参加ありがとー!
娘のハルちゃんの成長振りが目覚しい。それを見れるのが楽しいです。

 

P1200046.jpg
原田さん夫妻(滋賀)も、毎年参加してくれています。
実はこのお二人がが超走り屋さんで、めっちゃ漕ぎます。
パワフルな走りを今年も見せて頂きました!

 

P1200037.jpg
久永くん&栗田さん(愛媛)は初参加。初めてのタンデム自転車も
呼吸を合わせて爽快に楽しんでましたー!

 

P1200056.jpg
越智さん親子(愛媛)は、初参加。花粉症にもマケズ、
親子タンデムをエンジョイしてくれました!

 

P1200044.jpg
佐藤さん夫妻(東京)も初参加。アメリカ在住中に購入したタンデム車を
軽やかに乗りこなし、瀬戸内サイクリングをエンジョイ!

 

P1200068.jpg
臼井さん父子(愛媛)も初参加。お子さんが大きくなったら、
タンデム車で一緒に風を切るのが楽しみですねー!

 

P1200030.jpg
田村さん母子(東京)も初参加。「うちの子の性格がよく分かり、
これからの教育方針が見えました」…ということです。。。

 

P1200052.jpg
斉藤さん夫妻(大阪)も初参加。こんなに仲良く、美しく、
一緒にペダルをふめるなんて、本当に素敵です!

 

P1200051.jpg
宮崎さん夫妻(福岡)は3回目の参加。いつもはタンデム自転車ですが、
今年はソロ2台で走行。奥さま、がんばって~!

 

P1200043.jpg
杉本恵太くん、お父さんと一緒に参加。シクロの常連さんで、
小1の頃からたくさんのツアーに参加して、もう5年生に!
立派に成長しました! 

 

P1200053.jpg
Kさん母娘(兵庫)も初参加。「完走したら、娘はアイスクリームで、
私は生ビールでお祝いです」と、元気よくペダルを踏んでくれました!

 

P1200236.jpg
P1200238.jpg
神戸大学生の吉川くん、山崎くん、北原さん、丘さんも初参加。
中古で買ったというお揃いのシュインのタンデム車。若さとガッツで
ごいごいとペダルを回して、みんなを励ましてくれました!

 

P3290022.JPG
そして岩切さん。タンデム自転車まつりは初参加ですが、シクロの常連さんです。
途中でお怪我をされてしまいましたが、岩切さんの明るさとタフさは天下一品です。
また、ご一緒してくださいませー!!

 

では、みなさん、来年またお会いできることを楽しみしています!!

 

P1200136.jpgP1200140.JPG

 

 

 


 

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya Profile

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、愛媛の地でペダルを踏み続けています。


loading ...