2015年1月アーカイブ

ハンドメイド・バイシクル展

2015年1月24日、科学技術館(北の丸公園)にて開催中の
 「ハンドメイドバイシクル展」へ。

 

10363663_10152786340033101_1982609894631461269_n.jpg

 

もう20年近くは続いていて、手作りの味わい深いバイクが並び、
ビルダーさんとお話しできるとてもありがたい展示会です。

1794782_10152786340143101_7887827472074251358_n.jpg

この「美しき魔物たち」。
中でも、愛知のドバッツさんで製作中のタンデム自転車と
サイクルストアーヒロセ"さんのツーリング車に付けられた、
ヘビー級のキャリアにとても魅かれました。

 

10444349_10152786340298101_5209728407290506804_n.jpg
10933928_10152788431573101_2273443177600360324_n.jpg

 

「こんなタンデム自転車で、こんなキャリアをつけて旅をしてみたい!」
そんな魅力にあふれた自転車を見られて、とても幸せでした♪

新年スタート!

札幌から自転車旅仲間が、
お正月休みに「しまなみ海道サイクリング」に来てくれました♪

 

150102 (2).jpg

 

「たくさん島があるんですね~」、「みかんがたくさん実って綺麗でした」と
楽しんでくれたみたいデス(^-^)v

150102 (3).jpg


夜はゲストハウス「シクロの家」で鍋!
久しぶりに海外の自転車旅話をたくさんすることが出来て
旅心がウズいてしまいました♪

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya Profile

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、愛媛の地でペダルを踏み続けています。


loading ...