しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
キッズのあそび場 ランニングバイク×シーカヤック (8/22&23)
2015年8月23日

8月22日(土)&8月23日(日)、
今治市のなみかたで行う5回目の自転車ヒロバ&
来島海峡シーカヤック体験。
照りつける夏の日差しにも負けず、たくさんのキッズが集まってくれました!


DSCN7660.JPG

今日の障害物は、「山」と「水軍」です。
それから、コンクリートジャングルの熱波・・・・・・


DSCN7664.JPG
見てください。このブルーSky&Ocean。
しまなみブルーに包まれてランニングバイク!
なんて贅沢な環境なんでしょうか!!


DSCN7665.JPG

子どもたちは、頭から湯気を出しながら、なんどもなんども
コース走行を楽しんでくれました。


DSCN7662.JPG
夏と言えばコレでしょう。イチゴスムージーと「かき氷」。
移動式の「シクロカフェ」にて、冷たい飲み物を販売して大人気でした。
中でも、『桃バジル かき氷』が大人気。地元なみかたの特産「桃」と、
シクロカフェの畑で育てた「バジル」で作った、オンリーワンのテイスト。
大人向けの味で開発したのですが、意外に子どもたちにも大好評!
ぜひ次回、味わってみてくださいませ。


次の「自転車ヒロバ」は、9月6日(日)になります。
なみかたで、みなさんのお越しをお待ちしています!


FotorCreated.png

by なりちゃん  at 13:09  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする