トップページ » しまポタリン日記 » 愛知県立知立高校にて(^^♪

愛知県立知立高校にて(^^♪

11月25日、愛知県立知立高校にて。
海外旅行のツアープランナーを受講している商業科の生徒さんたちに、
海外自転車旅行の体験談をお伝えしてきました♫


15171148_10154384707358101_4661725284854702456_n.jpg
15181624_10154384707403101_979824112620693727_n.jpg


「旅をして価値観は変わりましたか?」
「お金はどうやって持って行ったんですか?」
「いろんな国の言葉を覚えたんですか?」
「一番困ったことは何でしたか?」


目を輝かせながら、たくさんの質問をくれた生徒さんたちとの出会いに感謝 m(_ _)m 。。。


15203287_10154384707328101_964878349945470573_n.jpg
15192726_10154384707388101_8681083427338867167_n.jpg

by なりちゃん  at 18:39
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする




シクロツーリズムしまなみポタリングガイド宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya Profile

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、愛媛の地でペダルを踏み続けています。


loading ...