しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES
第3回スポーツバイクデモ in大阪
2016年12月10日

第3回スポーツバイクデモ in大阪【16/12/10開催】


15350725_10154429877223101_3610104500551658794_n.jpg


ATCピロティ広場&屋外特設コースにて。
今回もたくさんの方に、キヤノンデール・ロードタンデムを試乗してもらいました。


15492114_10154430334778101_6139093223789551813_n.jpg



「曲がり角が難しかったけど爽快でした」、
「思ったより軽いんですね」、
「これ買って乗ったら面白いやろな」などなど、皆さん楽しそう♫
今年から大阪もタンデム自転車が規制緩和。一台どうですか?


15391188_10154430334803101_6052960369696417339_n.jpg



JACCメンバーで、最近、世界一周旅を終えて帰国したばかりの小口良平くんとトークタイムも♪
10年間かけて157ヶ国、16万キロ走破してきた彼と一緒に、自転車で世界を巡る楽しさと、
その旅を通して得られる経験の素晴らしさを、みなさんにお伝えしてきました♪


15400507_1215261891856144_2028163348540808815_n.jpg
15401161_10154430070103101_8416372286868296509_n.jpg

by なりちゃん  at 18:47  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
トラックバック(0)
このエントリーのトラックバックURL
コメントする