しまなみポタリング日記
宇都宮一成

シクロツーリズムしまなみポタリングガイド
宇都宮一成
Kazunari Utsunomiya

自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!
「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、
いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、
愛媛の地でペダルを踏み続けています。

CALENDAR
Loading...
検索
ARCHIVES

「2017年4月」アーカイブ

春らんまん、しまなみサイクリング♬

2017年4月12日

シンガポールからのグループを尾道から今治までご案内。

17883654_10154825816973101_6545653972078311206_n.jpg

常夏の国から来た人たちですから「うわ、寒い」って言ってたけど、
満開の桜の風景に魅せられて、寒がっている場合じゃないと気付いたみたいです。

IMG_5856.JPG

とにかく写真撮影が大好きで、食べることも大好きで、
ノリが良くて明るいシンガポール人。
早口で、中国語まじりの英語が理解しにくいこともあるけど、
一緒に走っていても、ウキウキさせられるような皆さんでした。

IMG_5890.JPG

大満開の桜のハイライトは、
多々羅大橋から大三島に向かって下るアクセス道の周り。まさに圧巻!
ここを下るのに、30分もかかってしいました。まさに桜の楽園デスネね。

DSCN8296.JPG

2日間をかけて、存分にしまなみ海道サイクリングを楽しんでもらいました。

IMG_5882.JPG

by なりちゃん  at 12:21  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)
1