大阪 スポーツバイクデモ2018

今年もお天気上々で開催されました。来場者多数!
今年はしまなみ海道から2台のキャノンデールタンデム自転車を持参。また、ブースに置いたシクロツーリズムしまなみのオリジナルグッズも、たっくさんの方が手にしてくれました♬

ちゃりん娘のみなさんとワイズロード大野店長とでトークセッション。しまなみの旬の話題と、耳より情報をお届けしました。ハイ、じゃあ今度一緒に走りましょうネ・・・とっておきのしまなみへ♬

キャノデールのロードタンデムとマウンテンタンデムの2台を試乗車にして、これまたたっさんの人たちに楽しんでもらいました。「結構、難しいですねー」、「こんなおもろい自転車あらへんなぁ!」、「これ、しまなみでも乗れんのん?」たくさんの反響と感想をもらいました♬

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook