進化!サイクルトレインしまなみ号2019 春秋運行

自転車を分解せずにそのまま列車に持ち込めるサイクルトレインしまなみ号。
松山駅〜今治駅、西条駅〜波止浜駅の二区間で運行中。今年も、春と秋に運行です!

なんと、今期からは臨時便ではなく、通常ダイヤの列車に車両を増設しての運行になりました。一歩欧州スタイルに近づいた大躍進のJR四国なのでした。諸事情でこうなったわけづが、実はこれ、すごいことだと思うのです。・・・ですが、ほとんど注目されていません。

 

しまなみ海道サイクリングに、この進化したサイクルトレインを、どうぞご利用くださいませ!

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook