2軒目のゲストハウス「なみトみなと」

2軒目のゲストハウス「なみトみなと」準備中!

2軒目のゲストハウス「なみトみなと」を今治市波方町でオープンします。

物件はかつて波方~竹原航路のきっぷ売り場だった建物。航路廃止になってから8年余り。2階建ての建物の1階では、4年前から細々とシクロカフェの営業を続けていましたが、紆余曲折を経て、ようやくゲストハウスのオープンまでこぎつけました。

2018年7月7日オープン予定。
お泊りお待ちしています!

 

7月7日ゲストハウス「なみトみなと」オープンしました

こんなに海の近く! とても静かなところです。お店もないけど。

看板も付きました♪

ベットの布団カバーも蒼い海の色にしました。

キッチンもあるよ。周辺に飲食店、コンビニがないので自炊してみてね。
自転車で10分走ると飲食店、商店あるんだけどね。

トイレは昭和のままだけど、ウォシュレットにしたから安心してね。

事務所の廊下だったところも、宿っぽくなりました。

しまなみ海道ひとつめの橋まで自転車で10分。
宿泊者の車の留置きも無料。
さあ、ここからしまなみサイクリングを始めよう!

 

宿泊施設名:Cyclo cafe & book Hostel なみトみなと
HP: https://www.namitominato.com/

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook