『島へ。』11月号、『SKY WARD』10月号

『島へ。』11月号

2009年10月 1日

 

10/1発売、日本で唯一の島マガジン 『島へ。』11月号(隔月誌)
を、ぜひご覧ください。

『島へ。』11月号
『島へ。』11月号

48&49ページに「島旅は自転車に乗って」のタイトルで、しまなみ海道ツーリングレポートを掲載していただきました。詳細は、手にして読んでみてください~♪

「島旅は自転車に乗って」
「島旅は自転車に乗って」

ちなみに地元、宇和町の本屋には置いてありません。取り寄せになります。松山や今治の本屋なら、置いてあるんでしょうか?

 

『SKY WARD』10月号

2009年10月 2日

 

JALの機内誌、『SKY WARD』10月号を、ぜひご覧ください。

『SKY WARD』10月号
『SKY WARD』10月号

58&59ページに、「梅佳代 写真日記 “しまなみ海道” 寄り道旅」のタイトルでシクロツーリズムしまなみのことも、触れてくれています。彼女の文章を読んでいて、「こんな、しゃべり方する女性やったなあ」と梅佳代さんのことを思い返しました。

「梅佳代 写真日記 "しまなみ海道" 寄り道旅」
「梅佳代 写真日記 “しまなみ海道” 寄り道旅」

一ヶ月間、機内で人が目にしてくれるので、何か反響があるかな~と楽しみにしてます。

 

みなさん、どこかでゲットして読んでみてくださいな!

 

 

ちなみに・・・取材時は

2009年7月14日

 

JALの機内誌の取材の方が、しまなみ海道を訪れました。サイクリングの記事もほしいということで、シクロしまなみのメンバーも同行しました。

 

カメラマン兼ライターは、若い女性で不思議な世界をまとった女性。

 

しまなみ海道を旅する梅佳代さん
しまなみ海道を旅する梅佳代さん

彼女、梅佳代さんという、なんだか有名な写真家なんだそうです。

 

有名人に鈍感な自分は、「オモロイ女やな」と、ず~と観察してました。

 

でも一緒にサイクリングして、しまなみを楽しんで帰ってくれたことと思います。

 

いい記事かいてね~。

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook