フリーペーパー「cycle」でタンデム自転車特集

2011年9月14日

自転車ビギナーと文化系自転車乗りのためのフリーペーパー「cycle」 秋号が届きました。今秋号の特集記事は、なんと「タンデム自転車」です!

タンデム自転車の魅力から乗り方や楽しみ方、そして規制に関する事項まで、分かりやすくまとめてあり、すごくいいですね!

これを読んで、タンデム自転車に興味を持つ人が増えるといいなぁと思います。手元にある人は、ぜひ読んでみてくださいね。持っていない人は、サイクルショップや自転車乗りが集まるカフェなどに置かれているので、レッツゴー!

関連で、サイクルおすすめBOOKのコーナーでは、「88ヶ国ふたり乗り自転車旅」 を紹介してもらいました!「(書評を)書いている人も、自転車や旅が好きなんですね、たぶん。・・・そういう雰囲気が伝わってきました」 と、出版を担当してくれた編集者さんからコメントを頂きました。cycle編集部さん、ありがとうございました。

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook