しまなみ海道オリジナルポストカード

2009年9月18日

 

奈良に住む自転車仲間が、『しまなみ海道』を
モチーフにしたイラストを描いてくれました。

しまなみ海道オリジナルポストカード
しまなみ海道オリジナルポストカード

キュートでオリジナリティーのあるタッチです。「すごい!カワイイやない!」、「わたし、こういうの好きやなあ」と、シクロのメンバーをはじめ、いろんな人から好評です。

 

ポストカードに印刷して、先月末に今治市波方町で開いたイベントでも販売しました。

 

9月26日&27日に松山市では、『全国ボランティア・フェスティバル』が開かれます。その「ふれあい広場」のコーナーに”しまなみインフォーメーションデスク”を出します。そこでも、友人力作のポストカードを並べますので、ぜひ、お買い求めくださーい。

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook