STU48のお二人をしまなみ海道へ案内

朝日新聞の企画でSTU48のメンバーのおふたり、藤原あずささんと信濃宙花(そらは)さんをご案内。

自転車の乗り方を練習してから、まずは生口島の未来心の丘へ。

そして、生口島バス食堂の福ちゃんへ。自分の超おすすめ店ですね。

続いて、因島に渡り、サイクルオアシスでの交流シーンを撮影。カフェテラス菜のはなさんにて。

同じく因島で自転車神社で有名な大山神社で自転車のご祈祷タイム。

ラストシーンは生口島に戻り、多々羅大橋をバックに走行シーン。
はちきれんばかりの若いエネルギーを浴びた一日でした、ハイ。

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook