『しまなみ島走BOOK』初版出版

『しまなみ島走BOOK』発刊迫る!

2013年7月8日

『しまなみ島走BOOK』の発刊、いよいよ迫ってきました。
  

生みの苦しみというか、最後の詰めにもたつきながら、
原稿の見直し、挿入地図の修正がほぼ校了。

明日に色校正を確認して、それから印刷に入ります。

  

読み物としても、情報としても役立つしまなみサイクリングの決定版。まもなくみなさんのお手元に届きますよ。ご予約頂いている100名余り(!?)のみなさん、どうぞお楽しみに~!!

 

「しまなみ島走BOOK」好評です

2013年8月 2日

愛媛新聞さんにも「しまなみ島走BOOK」発刊を取り上げてもらいました。

おかげさまで問合せの電話が鳴りっぱなし。
皆さま、関心を示して頂きありがとうございます。

ちなみに、愛媛県内の明屋書店さん、フジの中のTSUTAYA さん、
広島県内のフタバ図書さん等でも販売してもらっています。

★それからなんと、ネット通販の『ワールドサイクル』さんでも販売開始★
ワールドサイクルさんでのご購入はカード払いも出来きますよ。
欲しいパーツを物色しながら、ポッチといってみてはどうでしょう。
¥5,250以上のお買い物で送料無料だそうです。これしかないでしょう!
さあ、↓↓ワールドサイクルさんへGo↓↓

https://www.worldcycle.co.jp/

 

「しまなみ島走BOOK」を携えて

2013年8月 3日

愛媛県東予支局 今治支局長さんに、
「しまなみ島走BOOK」の発刊のお知らせに出向きました。

うつのみや、偉そうにサインなどさせていただいています。

支局長室は、今話題(?)の
“しまなみ海道 国際サイクリング大会実行委員会 今治現地本部”の中におわします。

男前の局長と一緒にパチリ!!

 

しまなみ海道サイクリングのガイドブック『しまなみ島走BOOK』のPRバナー
TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook