シクロカフェ in 松山大街道 / 広島東急ハンズ

2011年10月11日

先週のことなんですけど・・・、松山市中心部のアーケード商店街「大街道」(おおかいどう)で自転車移動カフェ「シクロカフェ」を開いてきました。

愛媛県の東部地域を観光PRするイベントに呼ばれて出店です。シクロカフェをきっかけに、しまなみ海道の魅力をアピールしてきました。

アンパンマンとバイキンマンも登場~♪

 

しまなみ海道サイクリング必須アイテム「島走マップ」改訂版を持ってもらい、一緒にパチリ!

「何やってんですか~、もう!」と苦笑されそうですが、めちゃ楽しんでま~す♪♪

 

2011年10月 8日

もう先々週のことなんですけど、東急ハンズ広島店で自転車移動カフェ「シクロカフェ」を開いてきました。

せとうち再発見フェアーというイベントに呼ばれて行ってきたんです。
 

メニューは「島採れいちごのスムージー」「チョコ・パンプキンスコーン」「オリジナルブレンドのコーヒー」などです。

店内のサイクルコーナー前でも開きました。

 

広島市は、人が多いですね。(今治に比べると・・・)忙しくて観光できなかったのが残念。。。

広島ホームテレビの取材もありました。テレビを見て来店してくれた人、先着二名様に「88ヶ国ふたり乗り自転車旅」をサイン入りでプレゼントさせてもらいました。お声かけ頂きありがとうございました!

TOP

関連記事

Profile

宇都宮一成うつのみやかずなり

自転車好きが高じて10年かけて夫婦でタンデム自転車による世界一周を敢行。88カ国を巡った。帰国後、NPO法人シクロツーリズムしまなみでポタリングガイドとして島走中。しまなみ海道の魅力再発見のため島々をすみからすみまで走る回る毎日を過ごしている。

新着記事

facebook